お知らせ
ご参加頂きありがとうございました。 次回は11月25日、13:30から開催されます。
EM菌を活用した独自の農法を追求し、また自家栽培のゴーヤでオリジナルジュースをつくり毎日飲む事が健康 […]
キラキラ輝く素敵な曼荼羅が出来上がりました☆ ご参加頂きありがとうございました。 次回は10月20日 […]